Musica View

インタビュー型クラシック音楽会紹介メディア

Musica View とは

 

プロの演奏を聴きに行きたいけど、何に行ったらいいか分からない。プログラムは楽しそうだけど、どんな団体かも分からないし知り合いもいないし。

 

 

Musica Viewクラシック音楽の世界で日々活動している音楽家の演奏会の紹介はもちろん、より多くの方に演奏家人間性やエピソード、苦労話から笑い話、結成秘話など普段身内でしか語られることのない知られざる魅力を発信するメディアです。

 

通勤通学の合間や隙間時間で読めるインタビューの中にも、演奏家として大切にしていること、練習の秘訣などタメになる情報に触れられる。今まで遠かったプロの演奏家が、いつもよりちょっと身近に感じられる。クラシックの世界がちょっと近くに感じられる。

 

音楽を届けたい人と、音楽に触れたい人を繋ぐ言葉のメディアです。